姫路でホワイトニングをしようと思ったのは母の影響でした
歯が悪くなってしまってからは歯医者に通う日々を送っています。
最初、通うのがすごく嫌だったんですが、家族からいわれたので仕方なくといった感じなのです。
1年ぐらい通って虫歯はなくなりましたが、今度は歯の黄色さが気になってきたんですよね。虫歯にとらわれてほとんど気にもとめなかったのに、人間というものは不思議だと思います。
兵庫県姫路のホワイトニング歯科に行こうかと1日中歩きまわり、自分の足で見つけた下記の歯科医院へと入りました。
とにかく時間がかかってもいいので、腕の立つ歯医者がいいと混んでいる場所を選んだんです。
私の母も姫路でホワイトニングをした経験があるのですが、赤ワインをよく飲むのですぐに着色してしまうんですよね。
食生活の問題で歯科医院のせいでははありませんから、定期的にメンテナンスをして白い歯をキープしているのでした。
こういう母の努力を見ていると、自分も綺麗な歯になりたいという気持ちが強くなっていくのです。
歯が黄色いと、人前に出るのも嫌になってしまうというのは、女性ならとくに共感していただけるのではないでしょうか。
ただ、人前に出ないようにしていたせいか、マスクをつけての外出に慣れてしまったのが問題でした。
普段ならそれでもよかったんですが、マスクに対してとても安心感を感じるようになってしまって、なければ外出できなくなったのです。
さすがにこのままではいけませんから、すぐに歯科医院でホワイトニングをしてもらいました。
虫歯などトラブルもなかったため、すぐに施設内でホワイトニングをしてもらえたのでよかったですね。
即効性を求めているため、院内でできるホワイトニングを希望したのですが、やって正解だったと思います。
歯科医院内で仕上がりを見た際にはさほど白くなったように見えませんでしたが、自宅に戻っていつもの鏡で確認すると1度のホワイトニングで激変しました。
0コメント